プロモーション

丸井錦糸町店にて体験イベント「はじめてのチャリチャリデー」を開催いたします!

2022.07.11

「Charichari (チャリチャリ)」のサービスを体験できる POPUP イベント「はじめてのチャリチャリデー」を丸井錦糸町店店頭イベントスペースにて開催いたします。

まだチャリチャリをご利用したことがない方や、登録はしてみたもののまだあまり使い慣れていない、電動アシスト自転車には乗ったことがないといったみなさまに向けて、チャリチャリを新たな移動習慣として取り入れていただく最初の一歩となる体験イベントです。

当日は、丸井錦糸町店店頭に設置されている駐輪ポートの隣でイベントを開催します。チャリチャリのスタッフがその場でアプリの登録方法などをお手伝いし、登録後はそのままポートからチャリチャリを利用して観光やお出かけの移動手段としてご利用いただけます。

■ 『はじめてのチャリチャリデー』イベント概要

開催期間: 2022 年 7 月 17 日 (日) ~ 2022 年 7 月 18 日 (月・祝)

営業時間: 10 時 30 分 ~ 18 時

開催場所: 丸井錦糸町店 1F 店頭イベントスペース

【イベント会場で条件達成の方は最大約 3 時間分の無料ライドチケットをプレゼント】

イベント会場にお越しいただき、サービスの会員登録やアンケートのご回答、エポスカードをご提示いただいた方は最大 3 時間分 (1170 円相当) の今日から使える無料ライドチケットをプレゼントいたします。

※ 場合により内容が変更・中止となる場合がございます。

※ 本出店は政府ならびに関係諸機関により策定された 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて開催いたします

【プレスリリースの全文】

PR TIMES

記事をシェアする
記事一覧