アップデート

チャリチャリ車体への広告掲出メニューの企画販売を開始いたします

2022.07.25

チャリチャリは、日次ライド 20,000 回の利用頻度と福岡市内 550 箇所のポート密度を活かし、チャリチャリ車体への広告掲出メニューの企画販売を開始しました。

チャリチャリ車体広告には、まちを走っている車体やシェアサイクル専用ポートに停まっている車体が、お知らせ内容をまちのすみずみまでお届けできる、といった魅力があります。

また、まちの新しいアイコンであるシェアサイクルが取り組むタイアップに、新聞・テレビなどの在名メディアが多く関心をお持ちいただけることも期待できます。

サービス展開エリアである「福岡」「名古屋」「東京」「熊本」全ての都市で広告掲出が可能となっており、すでに福岡では九州朝日放送様、名古屋ではどまつり様、東京では menu 様に掲出いただきました。

移動型の新たな広告として、ぜひチャリチャリの車体広告メニューご活用くださいませ。

詳細について気になる方は、こちらから資料のダウンロードができます。

また、本格的にご検討される方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。

弊社の担当者から広告メニューのご説明やプランのご提案をさせていただきます。

チャリチャリは、今後も地域経済の発展に向けた取り組みに尽力してまいります。

記事をシェアする
記事一覧